見出し画像

あ~ちゃんの髪型について

あ~ちゃんの髪型はその時々によって変わっているようです。(かしゆかとのっちはほぼ固定)

私が見る限りになりますがライブの時はポニーテールが多い印象で、ジャケット写真の時はポニーテールだったり、パーマのかかったロングヘア(かしゆかほどではない)だったりと様々です。
ライブ本番の時は動きやすいからポニテにしているのかな?(勝手な予想+かしゆかはどうなの?という話にもなるが…)

Spending all my timeの時は
ショートに見えるが後ろで結んでる?
PLASMAの時は珍しい三つ編み
オフの時もロングだったりポニテだったり様々

どの髪型もあ~ちゃんらしさがありますが、私は(強いて言うなら)ロングが好みかなといった感じです。私がTwitter(X)やインスタで使ってるプロフ画像のあ~ちゃんもロングです。

短いですが、今回は以上となります。