見出し画像

リサーチ命

3/14(月)はホワイトデーということで、世の男性方(男性だけと限らないか、失礼!)は、1ヵ月前にいただいた方へのプレゼント等々をネットや、SNSの情報を元に悩まれながら、購入して渡されたと思います。

無題3

うちの会社の女性従業員もホワイトデーとして、小見出し画像にもあるプレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)のバターサンドを渡されたそうですが、その彼女は甘いものが苦手だそうで「食べますか?」と促され、私が食べました。

無題1

誰かは分かりませんが、彼女に渡された方!
マジすまん。
私が食べました。
アカの他人が食べましたよ。
ごちそうさまでした。

無題4

プレゼントする時は、相手の趣味趣向をしっかりとリサーチしないと、こんな羽目になるのだなと反面教師。。。


PRESS BUTTER SAND
https://buttersand.com/

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!