見出し画像

お礼とこれからのこと

先週末の土日ですが、これでもかってぐらい快晴で春の陽気でした☀️

そんな中私は、京都市右京区にある「車折神社」さんでYouTube動画の撮影をさせていただきました❗️
車折神社といえば、敷地内にある「芸能神社」が特に有名で、著名人の方々も訪れる神社として観光客にも人気があります😁

画像で見えている朱色の御札のようなものは「玉垣」というもので、奉納料を納めた人の名前が書かれており、神社の各所に掛けてあります😊
その数、なんと4,000枚です!

暖かい気温の中、観光客の方もバチクソ多く、私も京都人でありながら観光チックに楽しめた境内を楽しませてもらいました。
…神社で楽しむってどうかと思いますが。。

しっかりお参りもしましたよ✋
「最近の仕事での成功」のお礼と、「これからのSNSでの活躍」をお祈りしてきました🥺
これですべて良くなる気がしてきました🎵(単純やんて!)

お土産も買いましたよ❗️
KitKatの車折神社限定版✨
昇龍、運気上昇と縁起がええわ~、っと♪

この動画は、来週Youtubeにアップ予定です🎵

----

車折神社のみなさま、
ご多用中にも関わらず、撮影ご協力ありがとうございました。

----

***

【シャム兄SNSはこちらから】

このnoteとは違う顔をひそかに見せているかも。いや、一緒かな?
YouTube以外は鈍めな投稿になっていますが、下記よりぜひ!

[YouTube:シャム兄ちゃんねる]
https://www.youtube.com/channel/UCsvEH58QC92a_1v_b9rRsKA

[Twitter:@Siam0828]
https://twitter.com/Siam0828

[instagram:@siam_big_brother]
https://www.instagram.com/siam_big_brother/?hl=ja

サポート、ぜひお願いいたします。 投稿もまだまだ手探り状態ですが、楽しいエンタメが届けられるようにします!