見出し画像

12月19日(月)Zwift Vo2max

まさかの土日レスト

土曜日は仕事でなおかつ夜が飲み会ということで
強制的にノートレになってしまった。しかも酒が進んでしまい
日曜日もあんまり動けず、しかもM-1グランプリ決勝が放送されて
それを見るために練習は出来なかった(ウエストランドさん本当に
おめでとうございます!) 土日は一番TSSを稼ぐチャンスなのに
自分に甘えてしまってしかも飲む量も制限できなかったという体たらく。
これが続くと他の人と練習量で差が出てしまいますので反省。来年は
チームで表彰台に乗るために必死にトレーニングを積んでいる人も
いるので切り替えて今日から積み上げて行きたい。

Zwift Vo2max 

今日は彼女と鍋を囲むというミッションがあるためそれをこなし
KP(彼女ポイント)も稼ぎつつ帰宅後にワークアウト。
食べ過ぎに注意ししっかりやっていく。

22時頃帰宅。
時間が遅かった為短時間高強度ワークアウト
RattleSnake-1 45minを選択
しんど過ぎて酸欠。

今週の予定

月曜日 Vo2MAX 1h 
火曜日 2.5h Z2
水曜日 1.5h Z3
木曜日   1h Z4 20min*(出張のため朝練)ホテルで体幹トレ
金曜日 1h Z3 
土曜日 ASIA130km +20km
日曜日 Z3 4h

合計で695TSSを予定しています。
週間TSSを700稼ぐトレーニングに慣れていくのが12月・1月だと思って
いるので、きついと思うけど頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?