見出し画像

12月21日(水)Zwift Carson+2


今日の仕事は取引先の市町村への挨拶回りと
来年度発注工事の情報収集をするってことで
それはサクッと終えてビシッと定時上がり。

21時頃から練習開始。ホントは20時から
やりたかったんだけど。

20分程アップを行い

軽くでも194w 3.2倍程なので
汗もかいて息もいい感じに上げておいた。

そこから1.5hのSST Carson+2
5,6,7minSST×3set行うワークアウトで
レストは2分のもの。

240-255w を交互に行っていくので
心拍数もそれなりにあがり、最後は
174bpmまで。月火の疲労もあるので
心肺というより、脚に来た感じ。
でもこれを続けていくと強くなれるんだな。
出来れば週2でSSTはやりたい。

スマートトレーナーのERGモードの
加減が分からずテンポではなくほぼ
Z4になった感じ。

まぁまぁ疲れたのでいい感じかなと。
木金で稚内出張になるのでホテルで
体幹トレーニングをやって筋肉痛で
帰ってきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?