見出し画像

12月24日(土)Zwift ASIA130km

年末ですね。今週の土日も休みなので
ASIA130kmに挑戦。

130km 650mくらいのコースなので
そこまで登らず、平均速度も上がりそうな感じ

今のパワーではBはきついので2.5~3.2倍
程のCクラスに参加。
コースで言うと10rapのうち1回は
4.5分程のヒルクライムがある。参加者は
ここぞとばかりに踏むので強度があがる。
気を抜くと下りの集団の速度がかなり早く
あっさりちぎられてしまう。

登り切ったあとも平坦を超えてから
下るので7.8分は5倍くらいで踏んでいた。

ペースも早く3時間ほどエンデュランス走を
していたらイベントは終了。

実はイベント開始時間に間に合わず
120km地点でゴール。埋め合わせる為に20分
ほどライドして終了。

この日からRapha festival 500が
始まっているため距離の集計も始めた。
132km /500km
24~31の1週間しかないので
頑張っていきたい。

今日はクリスマス。
夕方から札幌に向かいディナーと
次の日はMISIAのライブ。
最高ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?