1月4日(火)Zwift 2H

LSDとは


フィッテイングした次の日は色々用事もあり20時から練習開始
練習と言ってもいつものLSDなのだが
Twitterであるつぶやきがあった
LSDはただ長い時間走るのではなくパワーゾーンも
FTPの65~80%の間を維持するのがよいとのこと
どこまで本気なのかはわかりませんけどロードレースの持久力を
つけるためには良いのではないか。
目標としては3時間80%を維持できるようになること。

とりあえず2時間210wを維持するようにやってみました。
Zwift 2:00:27
 80.4km 1,548kj 
平均/最大 HR 145bpm/173bpm PW 214w / 446w 122TSS

結果

90分の平均心拍数が147であるから十分にきつかったし
2時間が良いところなのかな。
後1時間伸ばすためにはテンポ走とSSTを繰り返すしかないね。

1年が始まったばかりなのでピークパフォーマンスを更新しまくるという。

しっかり休んで明日は年末年始休暇ラストの日
悔いを残さないように過ごそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?