見出し画像

47都道府県幸せ探しのバイク旅~出発当日~

ついについに、、、
出発だーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎

朝、久々のパッキングをしながら、


『なんか、この出発日の新鮮なこの感覚、
久々で旅してた時の感覚が蘇ってきたな』


『いやぁほんっとそれ!このワクドキ感やんなぁ〜2ヶ月旅してないだけやけど懐かしいな』

いざ出発!!!
ココからは分かりやすく動画でご覧下さい。

こんな感じで、日本一周初日は
中々旅人らしいスタートとなりました。

人生初のガチ野宿は過酷なモノでした。
夜中2時から125ccのバイクに二人でまたがって、テントを張れる場所を探し、
見つけた防波堤近くの多目的広場を見つけ、
強風と2℃という極寒の中で震えながらテントを張る。

野宿をやってみてはじめて分かったのは、
野宿をするチャレンジャーの人の気持ち。


一年中どんな日でも外で生きるホームレスの
方たちの気持ち。


何でも、やってみないと、分からないと思うからこそ、これからも、自分の殻を破って、
いろんな経験をしていきたい。


そして、いろんな人の気持ちを分かれる
人であり続けたい。


これからも、世界幸せ探検隊は、
たくさんの幸せに気づく為に、
たくさんの挑戦をしながらも、
たくさんの人と出会い、同じ暮らしを
させて頂きたいと思う。
同じことをする事で生まれる同じ気持ち。


どんな人へも寄り添える自分である為に。
今日も世界中に愛と幸せが溢れますように。


いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。