見出し画像

フォトブック出版の報告

こんばんは。
世界幸せ探検隊、たびもかです。

日本に帰国して、3週間が経ちました。
帰国後は、お互いの実家に挨拶を
しに行って誕生日をお祝いしたり、


お墓参りに行ったり、


ありがたいご縁でお店を借りて、
帰国報告会をしたり、充実してます。

めっちゃ盛り上がった『週間マガリ』での一夜。

旅先でみつけたハンドメイド雑貨、
ウォレット、ギリシャのオリーブ石鹸なども
限定販売しています。



イベントを通し、たくさんの"暖かい人"と
出逢い、触れ、また、逢いたいと想える。



やっぱり私たちは人との繋がりで
一番幸せを感じられるなぁ〜と。
改めて気づかされました。




そこで!!!
嬉しいお知らせがあります!

二人が1年間旅をしてきて撮った
旅の写真達を一冊の本にしました。


タイトルは「#世界幸せ探検隊」1部2000円です。


写真と旅のリアルを包み隠さず
この本に書きました。



旅をして気づいたこと、

旅をして身についた事、

旅先のあれこれ、

カップルでの旅事情、etc..



そして、なんと今回は先行予約特典をご用意しております。


先着100名様限定で、私達が直接手渡しをしてお届けします!


2月末スタートの予定で

「47都道府県のステキな良・食・住探し」を
テーマとした10ヶ月の日本一周旅の中で、

あなたに手渡しでお届けに上がらせて頂きます。



これは、海外でお手紙を直接自分たちの足で
届けたことで、感動の大きさ、価値の高さを
知ったので、手渡しにコダワリたいと
二人で決めました。





気になる方は、SNSのコメントや、メッセージにて


世界幸せ探検隊


たびもか、だいごへお気軽にご一報下さい。


日本全国からの、ご注文お待ちしております!






世界幸せ探検隊 たびもか

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。