見出し画像

【世界一周】やりたい事リスト100(51〜100)

-だいちゃんver.

続いては第2弾の51〜100発表を
したいと思います

\ Let's go /

51.スイスのマイエンフェルトでハイジのコスプレをして街歩きする

52.アメリカのNASAへ行く

53.カッパドキアで気球に乗る

「一度行ったけど気球に乗れなかった為リベンジしたい」

54.どこかの無人島で1週間サバイバル生活

55.アメリカのホームレスの人の夢を聞き叶える

「純粋にアメリカのホームレスの人の夢を聞いてみたい。」

56.各国でwork awayをする

「ワークアウェイは働く代わりに衣食住を提供してもらえるインターネットサービスでホームスティ先の人との深い交流や暮らしや文化を知れるいい旅のツール」

57.イグアスの滝で泳ぐ

58.ジープ島へ行く

59.サハラ砂漠の砂を大量に持って帰ってハーバリウムに変身させて大切な人へプレゼント

「世界中で見つけた石や貝殻など花材を使ったアート作品をたくさん作りたい」

60.世界中の海で貝殻を集める

61.バイクか自転車で台湾一周

62.NYのスタバでMAC開いてドヤ顔でYouTubeの編集をする

63.インドでボリウッド映画を見る

64.カナダでエスキモーに会いに行く

65.カナダで白クマに会う

66.アメリカの大金持ちの人の家にホームスティ

67.ドバイの大金持ちの人の家にホームスティ

68.本物のサンタに会いに行く

69.スペイン巡礼をする

70.ドローンみたいなやつに乗って空を飛ぶ

71.マカオで世界一のバンジージャンプ

72.イビザの泡パーティーで泡と酒にまみれる

73.ボラボラ島の水上バンガローに泊まる

74.ブラジルでストリートサッカーに混じる

75.アメリカのBigYoutuberとコラボする

76.台湾のBig 17ライバーとコラボ配信する

77.世界中で撮った自然音をYouTubeにUP(街、海、山、自然)

78.フィリピンのスラム街の子供達の支援をしてる人に会う

79.NYのタイムズスクエアで路上パフォーマンスする

80.ブラジルの日本人村へ行く

81.ポリネシアでSEXを勉強する

82.エベレストをセスナ機で上空散歩する

83.どこかの国へ親を呼んで思いっきり親孝行する

84.飛行機のファーストクラスへ一度は乗る

85.超豪華クルーズ船に乗る

86.アメリカ オハイオ州トップスリルドラッグスターに乗る

87.トルコの南にある青の洞窟に行く

88.イタリアの青の洞窟に行く

89.アフリカで野生動物の肉を食べる

90.キューバのビーチでラム酒を浴びる程飲む

91.アカタマのアルマ天文台で星空キャンプ

92.アフリカの喜望峰へ行く

93.ンゴロンゴロ(タンザニア)へ行く

94.スコウガフォス(アイスランド)の滝へ行く

95.ヴァトナヨークトル氷河トレッキング

96.ラオス クアンシーの滝へ行く

97.パラオのロックアイランドでダイビング

98.自分たちで見つけたお気に入りの
石で結婚指輪を作る

99.スーパー最高にロマンチック
な所でプロポーズ

100.もかちゃんと結婚する

101.世界各国で結婚式を挙げる



この夢リストはちょっとした
日常の喧嘩をキッカケに
太ちゃんが書いていたモノです

1っ1つ読んでいたら喧嘩してモヤモヤ
していた事もワクワクで掻き消され
仲直りのキッカケとなりました

太ちゃんがなぜ夢リストを書き出したかは全然覚えてないんですが
夢のパワーって凄いなって思いました

現実に起こった訳でもないのに
夢を書き出して更にイメージ写真を
付け加えてそれを改めて目に見える
カタチにするとすごくワクワクするんですね

私はまだやりたいことリスト100を書いて
ないので次は私も書いてみたいと思います

世界一周の出発は4月15日、石垣島→沖縄を経由して
4月23日には台湾(台北)へ
その後の予定は自由にノープラン

これからの旅で夢を一つ一つ叶えて
また最高の笑顔で帰国する

それも私たちの大きな夢です



最後まで読んで頂き
ありがとうございます

世界幸せ探検隊 たびもか.

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。