見出し画像

チャンネル登録100万人突破の先にある夢

こんにちは。
世界幸せ探検隊のたびもかです。

私達には大きな夢があります。

それは、
世界的に拠点(自分たちの帰る家)を
4つ程持ちいつでも帰れる場所を創り、
『好きな時に好きな人と
好きな事をしながら生きていく。』
そんなライフスタイルを送ることです。

4っの拠点は今する旅の中で、
出会った大好きな場所の中から4っ選択。

その拠点を今もずっと旅を通して
探し途中です。

拠点は、日本に1っ。
海外に3っ持つのが理想です。

お金にも時間にも余裕があって、
困っている人がいれば協力や応援ができて、
社会貢献のできる人である事。

ゴミ拾い一つでももそう。

今までも、今も私たちが旅をする中で
たくさんの人に優しくしてもらったように、
私たちも可能性を秘めた若い子たちの
居場所を持って受け入れたり。


また、ずーーーっと育ててきてくれた、
お互いの両親に時間をかけた親孝行を
し続ける。

両親にも気兼ねなく好きな事を
してもらえるように。

ナチュラル自然オーガニックで旬の食材を
使った健康的な暮らしを家族みんなで、
楽しく毎日食卓を囲む暮らし。

夜は海の見えるお風呂に浸かって、
オーガニックの赤ワインを二人で飲みながら
大好きな曲を聴いて夢を語る。

フカフカの広いベッドと布団で
寝たいときは好きなだけ寝る。


夫婦はいつも仲良く、
子供がヤキモチを妬くくらいラブラブ。
おじいちゃん、おばぁちゃんになっても。
変わらず、ずっと。


毎月ネイルやエステ、美容室に通って、
心もポジティブシンキング。


子供がある程度大きくなったら、
家族と犬一匹でキャンピングカーを借りて、
アメリカを横断したり。


とにかく家族でたくさん旅をする。

子供達の可能性をどんどん広げて、
選択肢をどんどん与えて、
家族みんなが最高に家族愛が強い。
そんな家族をつくる事。


まとまりのない文章ですみません。
とにかく私達の今の夢を詰め込みました。

夢をカタチにする為に今できる事。

今、やりたい事。

夢を明確に書いた事でやる気がドンドン
湧いてきました。笑

私達世界幸せ探検隊にとって、
チャンネル登録100万人の目標は、
すごく高い壁です。


でもその目標の先には最高に幸せな
暮らしが見えます。

この夢をどうしても叶えたいんです。

どうしてもカタチにしたいんです。

本当の幸せを掴みたいんです。

このブログを見て下さったあなた。

チャンネル登録を心から宜しくお願いします。

↓感動のチャンネル登録集めの様子はこちら↓


世界幸せ探検隊 たびもか


いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。