見出し画像

タビワライフという旅人夫婦のお話

先日大阪で「タビワライフ写真展」が
開催されました。

タビワライフとは、
新婚旅行で世界中を旅していた夫婦です。

今回は一時帰国で300人規模の写真展が
行われたのですが

今後の予定として、
死ぬまで新婚旅行を続けるようです。

なんとぶっとんだ新婚さんなんでしょうか。笑

このタビワライフのお二人と初めて出会ったのは
トルコのイスタンブールでした。


元々は太ちゃんがタビワライフの旦那さん
大地君とお友達で、旅先で偶然会えた感じなんですが。

その時にカフェでお互いの旅トークを
たくさんしたわけです。

いろいろと分かってきたところで、
カメラが得意な奥さんの涼ちゃんに
旅人フォトを撮ってもらいました。

これがもう、ゴッドハンドなんです。



撮影の時はカバンは旦那さんの大地くんが
アシスタントのように全て持ってくれたり、

更に、大地くんのブログによると、
奥さんに危険がないか、荷物を持ちながら
見張っているのだとか!!!
とにかく、仲良しな夫婦なんです。

カンボジアのチャリティにも協力をしてくれました。

このお二人、結構な人気ブロガーで、
今回の写真展にもブログを通して来てくれた
お客さんもたくさん居ました。

ブログには、毎日喧嘩します。
と書いてあって、ありのまま、
飾らずで、読んでいても、
思わず笑ってしまったり、
でも、ほっこりしたり。


気になる方は以下のURLから
飛んで読んでみてください。

http://no-travel-no-life.com/

旅人じゃない人でもスーッと入ってきて
きっと、日々の生活の中に新たなhappyが
生まれるきっかけになると思います。

いつも記事を読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは活動費として大切に使わせて頂きます。