見出し画像

2023.10.15 新月のメッセージ

こんにちは、めぐみです。

こちら九州・熊本は数日前からキンモクセイの香りがしてきました。
大好きな香り(*´▽`*)
窓を開け放って、天然アロマを楽しんでいます。

岩手にいた頃は、近くになくて
高校を出て都会へ行った私はキンモクセイの香りなど知るはずもなく
駅からアパートまでの道のりで
”秋になるといい香りするな~ この辺りは梨畑もあるから梨の香りなのかな~”
なんて思っていました。

それがキンモクセイと知ったのはずいぶん経ってから。

私にとってキンモクセイの香りは青春時代を思い出させてくれます(*´▽`*)


さて、そんな今日は新月🌑

今回もメッセージをお届けします☆


☆ ☆ ☆

ここから先は

413字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?