見出し画像

お金のことになると必死な連中

お金は大切だ。お金がなければやりたいことも出来ない。でも、お金を得るために必死になっている人と関わると、凄く疲れる。

赤の他人が必死になっていて、自分に一切関係がないなら別にいいが、身内にそういう人がいると嫌でも関わらなければならない。

まぁ、なんというか。遺産相続の話です。

バナナを奪い合う猿みたいだ。

もっと他に考えることないの?

悲しいね。

そういう自分はお金に対して無頓着なので(金遣いが荒いわけじゃないですよ)色々と損してるのかもね。

ただ、奪い合うよりも争いから外れて日向ぼっこしてる方が幸せです。

最後まで目を通して頂きありがとうございました。サポートして頂ければとても励みになります。