見出し画像

OMG


ここ数日、また暑い日が続いています。

静岡に越してきて一番最初に感じたことは、
太陽のエネルギーがすごい!!!

ということ。

夏の間はとくに、身体を突き抜けてくるような日差しに おうぅ となってしまいます😅

昨日も午前中に、出がけにマンションの門を開けようとドアノブを触ったら、アッチアチに仕上がっていて ワァオ!!!となってしまいました。

いつも、なんの注意も必要のない扉に、いつも通りに手をかけただけなのに…🥲

大事に至るほどのことではなかったのですが、
その夜にウォーキングに出かける際、同じ門に手をかける私は無意識で熱いものに触れるような手つきをしていたのです。

このことに気がついた時に ワァオ!!!となってしまいました 笑笑。

人の構造って面白いですね^ ^

なぜか、印象に残ってしまった感覚を無意識の行動に自動再生させてしまうあるある 笑笑。

冷静に考えれば、夜だし、涼しくなってるし、もう、熱いワケないやん、って思えるんだけどね 笑笑。

学びと気づきに感謝できた昨日でした^ ^

今日もいい一日にしていきたいと思いますので、

ひとまず、コーヒーとフレンチトーストをいただいて、整えたいと思います🧘‍♀️🌈

Good luck 🍃✨

◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

★作品のお問い合わせ、ご注文は各コンテンツよりお願いいたします🏡🌈✨

★オンラインショップ
http://atelier-on-the-hill.com/
★インスタグラム
http://instagram.com/atelier_on_the_hill
★Creema
https://www.creema.jp/c/atelier-oth
★minne
https://minne.com/atelier-oth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?