落し物しました。気力なんですけど

最近本気で何もする気力が起きない。A3!の推しキャラSRカードを取ってから吹っ切れたかのように何かしたいと思う気持ちはあるけども身体と精神が何もしたくないと言う事を聞かない。
そりゃやさしいズ単独とかエーステ冬組単独とか若武者とか楽しみを某アレが奪いやがったのだから自暴自棄になってもおかしくないですよね今回ばかりは甘えても許されますよねと見知らぬ誰かに圧をかけたくなるレベルの事を某アレはしやがった訳ですし、大体の人がそういう状態なんじゃないかと思う。
2週間前くらいまでは習慣づいてたリングフィットも最近はやらねばと思ってもやらなかったり、やったらやだたで脚がすぐにガクガクになってやれる状態じゃなくなるしで散々な状態。某ゴミが酷く拡散される前まではDDRをほぼ毎日のペースでプレイ出来ていたのに、いざそれを奪われるとなるとここまで脚が弱くなるとは自分でも驚き。

終いには数週間前に買ったCDの取り込みですらやる気が起きなくなってる。聴きたいけど怠いみたいな。
だから正直本気でヤバイと思ってる。気力が湧かないという自覚があるだけまだいいとは思うけども人間こんなにダメになるとはな。

けどこうやってnoteにろくでもない記事を書けるだからやろうと思えば普通に出来るんだよな。
と思ったので今からCDに楽曲の取り込み作業に入りまーす。
書いたら少しはストレス発散になったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?