クソ記事

あ〜〜ちんぽちんぽちんぽ
ちゃんぽんの中にサモハンキンポー

予定が消えてしまったのでその日の時間を潰す為に欲しいゲームを買いに行こうとしたら売ってなかったマジチクショー。ゲームのジャンル的に今度アニメイトかステラワースに行くしかねえ。これだから田舎のゲームショップの品揃えは。
予約すれば良かったといえばそれまでだけどこればかりは発売後に気になった物だから許してください。
ダウンロード購入すれば良かったのではって言われるけどSDカードのデータ量を食われるくらいならパッケージ盤を買いたいので許してください。データ消えてもアカウントを持っていたら買ってたら再ダウンロード出来るにしても。

エンタメ業界がタチの悪いウイルスのせいで脅かされないといけない世の中が理不尽すぎる。ウイルスに立ち向かう医学関係の人々には無理せず頑張って頂きたいし、エンタメ業界の人には募金をしたい。とりあえず某ウイルスの描かれたサンドバッグをぐちゃぐちゃにしたいけどやった所でウイルスが消える事もないし何も残らない。虚無だ。

転売ヤーと理不尽クレーマーが邪悪すぎて今、転売ヤーが地獄を見そうな展開になってるのが爽快でしかない。後は理不尽クレーマーをどうにかできればいいのになあ。
理不尽クレーマーが転売ヤーから色々買えばWin-Winなのにな。底辺の売買に鼻で笑いたい。けど理不尽なクレーマーはプライド高そうな人間が多いから無理か。
いや転売に利益を出す事を肯定したらアカンか。難しい問題だ。

虚無虚無虚無虚無虚無キョムキョムの実
無理して何か書こうとするのは無理なのでクソ記事を書くしかなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?