近況報告20211009

よく来たな、お前ら

ここ最近の俺のプライベートには、物凄いことが起こっているが誰にも話すつもりはない

やろうとしていることを、数年単位で平気で放って置く
それが俺のやり方だ

音楽は作っている
だが、ろくに完成もさせずデフォルトのmysongというタイトルのファイルが増え続けてしまい、たまに消す
もったいないとは思うがそんなもんだろう
発表している曲よりボツの方が多いものだ

体調の面において
ここでは全く触れていなかったが、リバウンドもせずに減量に成功している
コツは食う量を減らす
それだけだ
細かいことはいろいろあるがいちいち説明はしない

されど医者にまたもや心臓が悪いと言われた
やつらは人体のプロだ
だから俺の心臓は本当に悪いのだろう

ロックンロールに生きるものの端くれとして、ハートでビートが刻めなくなるのはよろしくないのだろうな
まあいつかは止まる、早いか遅いかは分からんが
さりとて、今しばらく生きたい欲はあるので、少し自重することにした
そう、禁煙だ
もはや俺のトレードマークとも言えるタバコにサヨナラを告げるのだ

だがなかなかやつとは別れられない
俺は、悪い男と知りながら、自分がボロボロになることが分かっているのに、会って流されていく乙女の心境だ
突然の記憶喪失にでもなり、タバコをすっかり忘れ去るくらいのことがないと難しそうだな…
まあ頑張るわ

とりあえずそんなところか?

俺は自分の書いたテキストを読み返したり推敲するなんて真似をろくにしないので、とりとめがなくても気にしない

今回は誰かに読ませることを前提にしていい類の文章だ

またな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?