見出し画像

chapter9 出会い編(人間力&現実)

こんにちは、SICK先輩です。

最近はとても暑い日が続きますね。夏は出会いに対し開放的な気持ちになる季節とゆうことで、今回は彼女を作るうえで様々な可能性について話したいと思います。

現在、貴方が社会人でフルタイムで勤務しいていて、同じ会社に女性社員も少なく、残業で毎日帰りも遅い。
たまの休日は夕方まで寝てしまって、また月曜日から仕事が始まるといった生活をしていると仮定しましょう。

このようなルーティンをおくっている場合、まず彼女は出来ません。
てゆうかその前に出会いがありません、そのまま1年2年と年月が過ぎ、少しずつハゲて中年太りして、あっとゆう間に小太り禿げオヤジ確定、、、
そうです、GAME OVER確定ですね(笑)そうならないように、女性との具体的な出会い方を教えたいと思います。

ここから先は

1,103字

¥ 100

皆さんのサポートが、私をまた立ち上がらせます。