終わりよければ全てよし:2022年

とりあえず、何か始めて見た

トップに書いた通り、音楽、Linux、クラウド、クックパッドと Uber Eatsが主成分のおっちゃんです。Note、なんとなく、クリエイター向きのツールなのかな?と思っていたのですが、Twitterと連携させて考えや経験をまとめている人とかが居て、その使い方がいいかな、と思って始めた次第です。

(きっかけは、Twitterで面白そうな話があって、食いつこうとした際に、「言いたい事が多すぎて、文字数が足りん」ことが多量にあり、Noteと連携して発信している人を見て、「良いな、これ」と思ったことがきっかけなのですが、それに限らず、主成分をぼちぼち吐露する場にしようと思います。

多分に個人的なことを書く予定なので、あまり人目について話題になるような事は書かないかもしれませんが、まだ使い方が良くわかっていないので、手探りで始めてみます。

2022年の終わりに始めたこのアクティビティ、続くと良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?