4月18日 ミス

夢を見た。熊プロさんがパチキレてる夢だった(なんかパチキレという表現がしっくりくるキレ方だった)。

目覚ましが鳴る。スマホが充電されていない。なんかイヤな予感。あ、洗濯物。洗濯だけして干していない。慌てて起き上がり、とりあえず干す。昨日は、平日の夜に洗濯するなんて久しぶりだなぁとしみじみ思ったけど、結局こんなことになるならしない方がよかった。もう一回洗濯しなきゃという気持ちとめんどくさい気持ちと。においで判断しようと思う。

出社。来週上司がいないので、やらないといけないことをすり合わせる。踏み外してしまうことが怖い。上司に「追い込み過ぎじゃない?」と言われた。意外な一言だった。

後輩と飲みに行った。異動してきての所感を話し、大体そうだろうなぁと思った。部の最近の人間関係のことを聞く。色んなことがある。なんか出来ることはあるだろうか。めっちゃ喋って、気づいたら時間が経っていた。

帰りの電車、一駅乗り過ごした。
帰宅、シャワー浴びて寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?