4/4 筆記開示

今日一日頭の中が不安で埋まることもなくただひたすら仕事に集中した時間を過ごした。

頭に浮かんでくるのはMejibrayのEmilyだけ。それ以外には思考が文章やイメージになって出てくることはなかった。いい感じの一日。

今日はこのあと米研いでkovaaksやってvaloやって、ちょろっと本読んで寝る。

足の疲れやむくみ、ジーンとした感じは薬を飲んでいなくてもある。薬の影響じゃないのかな?

ドラムの打ち込みをもっとリアルさを追求していきたい。slipknotのドラムを打ち込みで再現してみたらどんなふうになるんだろうか。
コピーするのはあんまり得意じゃないけど、ドラムという楽器の理解度を高めるために挑戦してみてもいいかもしれない。打ち込みしてる間に曲が浮かんでくるかもしれないし。

次作る曲は「ヴォイ!ヴォイ!」って感じの曲が作りたい。参考にする曲はなんだろう。
AA=を中心に色々探してみよう。

10時半には布団に入っておこう。俺は睡眠時間がどんだけあっても足りないタイプな気がする。

カラオケに行きたい。誰かと一緒に行きたい。ときめきがない。心がぎゅっとなるようなことがない。

無縁なのかもしれないな。今しばらくは放置したままで良いでしょう。

MEJIBRAYいいなぁ。今聞くと深みが増してる。

書くことがなくなってきた。頭が暇になってないからアイデアがわかないんだ。でも仕事に集中してた証左でもある。

年金の支払いをしないとね。
自立支援の変更手続きをしないと。

友だちにボルダリング行けるかどうか連絡してみよう。とりあえず初挑戦してみたい。
10分で限界を迎えるだろうけど、果たしてどうなるか。
ボルダリングの技術ってどんな感じなんだろう。ひたすら上に登るだけじゃないんだろうか。
体重移動のコツとかなにかしらあるんだろうな。

よし!終わり!
もう書くことがない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?