4/12

ようやく今週の仕事が終わった~~。明日は大学の図書館へ行って本を返す。友達とAPEXをやる。Valorantをやる。Netflixを一緒に見る。予定がいっぱいだ。

今日も仕事中心が不快感を感じることはなかった。同僚の話がつまらなすぎてイライラしたのはあったけど、それ以外は1日長いな~って思うくらいだった。

昨日見切れなかったThe k4senのアーカイブを見てる。推しが勝ったからうれしいし、面白いシーンいっぱい見れたから大満足。

今日は15分歩けた。腕立ても30回やりきった。チーズ食べたのが余計だったけど、それ以外は食事もたぶん問題ない。たぶん。まぁ歩けばいい。
明日お菓子とか甘いものとか食べないように。
空腹を楽しもう。

もっと痩せられる。もっと健康になれる。

こんなもんか?もう出てこないぞ。家にいる間は精神が参ることがないから無敵だ。一応書き出してはいるもののほぼ無敵状態だから心が弱ることがない。土日にいっぱい楽しんで月曜日に備えよう。

読書がもうちょっとできるとよかった1週間だった。
でもthe k4senが面白いから仕方がなかった。一応パレオダイエットの本は1冊一気に読めたし、軽い本もっと読んで力つけるのもいいかもしれない。

こんなもんか。もうないか。もうでてこない。うn。もうない。終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?