また日が空いた

日が空いてしまった。金曜日に書いて最後かな?土日の筆記開示を忘れていた。まぁまぁ。土日はいいかな〜。
今日は薬をまた飲み始めようと思って忘れた。
朝久しぶりに遅刻することになって精神がすこーし、3/10くらいの感じで荒れた。何か悪い思考が出てきたわけじゃなく悪い気分だった。

仕事が始まってからは仕事内容のおかげもあってあまり考え事はしなかったけど、先週カウンセリングをした時に自分はスキルを身につけるためにどこそこへいかなきゃいけないんだ。まだ足りないんだと思ってしまった。
その通い先におくことになるのは、そのスキルを必要としたときだ。何も今すぐやろうってんじゃない。
現在の自分に満足することなく常に次へ次へ焦り続けて、常に課題を自分に与えて苦しんでる。もっとできないことがあってもいいし、もっと緩やかでいい。

今の自分の気持ちはどうなっている?少し焦っている感じがする。月曜日も仕事に来たよ。今週も週4回の勤務だよ。
それを誇りに思って良いんだよ。前より進化してるんじゃん!2月3月は結局週4回勤務1週しかできてなかったけど、今月は2回だよ!収入2万も増えるんだよ。すごくない?

昨日は友達と遊べて楽しかったし。配信も面白かったし。

今は何が不満?不満在るかな?出てくるかな?曲もかなり進んだし。良いんじゃないか?
ただ仕事が疲れるっているのはあるけどね。
今日は腕立てとスクワットしてから歩こうかな。チョコザップで。
実は歩数増えてる。
痩せるための努力もしてるし、色々頑張ってるから。頑張りすぎてエネルギー枯渇してるんだよね。回復しきれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?