見出し画像

another攻略打ち詳細


過去の遺産の記事
設置は無いんで実機持ってる人試しなされ

20連以上するとこんな画面が出ます


another攻略打ちの攻略は主にRUSH中の連チャン率を上げるという攻略になります。

自分の技術次第で連チャン率は上がるのですが無限に連チャンさせるなどはできないので予めご了承くださいませ。


演出で赤くなったり役物がガタガタ揺れる時に狙うとかありましたがあれは全然関係ないので無視してください

役物と演出は全く関係ありません!!

目次

①解放別打ち方

②役物別のラウンド期待値

③FPS・FPW役物1.94の時の連チャン率別トータル確率

5月13日、質問返しの追加

5月15日動画追加

5月19日基準変更し打ち方修正+新たな手法追加

5月21日打ち方・ハズレ解放の種類を追加

5月22日

タイミング取れない方の為にタイミング取れる場所見つけました。

これが一番簡単に突き詰めたらココにたどり着くはずです。

実践値ですが狙えるタイミングの割合を出しました。


5月27日質問返し

5月29日質問返し

6月1日質問返し

7月27日新たな情報を提示

9月28日 コメントで言われてた長めの動画追加(遅くなってすみません)


anotherFPSを打ってきました。

コインの数を見てもらえればその日のコインってことが分かると思います。

チャント公開してるのですができないなどの苦情が出てるので実践できることを証明する為にしっかり実践してきました。

色々確認しましたが甘との違いは特になかったです


読者さんにホールで声をかけてもらえました許可もらえたのでSS載せさせてもらいます

まずはRUSH中に羽根解放の種類が5種類あります。

①前半解放(解放短い)

②前半解放(解放長い)

③後半解放(解放長い)

④後半解放(解放短い)

⑤後半解放(解放短い)

大まかに分けると前半解放後半解放があります。




解放種類の説明

ルーレットVチャレンジに入ったら行く解放の種類は

①前半解放(解放短い)音発生から約3.4秒 解放 約0.4秒しか開きません

②前半解放(解放長い)音発生から約3.1秒 解放 約0.8~1秒開きます

③後半解放(解放長い)音発生から約4秒以降 解放 約0.8~1秒開きます

④後半解放(解放短い)音発生から約4秒 解放 約0.4~0.5秒

⑤後半解放(解放短い)音発生から約4.5秒 解放 約0.4~0.5秒

①と④⑤解放だけは入賞さえしたらVチャレンジに行きます。

②③もVチャレンジにはいくのですが羽根解放の前半一瞬以外(01~0.2秒の猶予)は絶対にVチャレンジにはいきませんなので螺旋で玉が遅れたりすると狙っても入賞させにくいので狙うのは①④⑤のみ狙う方法です。


しっかり調べたら前半より後半のルートが多いのは後半に二つ重なってたので前半より解放に合わせるのが成功しやすいって結果になりました。


another各解放の秒数

※音が鳴った後やベロ入った後などやり方は目安があるので他の方とはずれてるかもしれないですが秒数は目安と考えてください。

①④⑤の割合は実践値ですが1/5になりました。

②③の割合は4/5です


青い部分にピッタリかみ合わない限りはV直しません

赤の部分は左ルート行く場所です

②のハズレ解放なのですが種類は恐らく3.1 3.4 3.6 3.8 4秒

③のハズレ解放は種類は恐らく     4 4.4 4.6 4.7 5秒

※0.1秒単位なのでストップウォッチの押す時間で変わるので推定値です。

②の3.9秒

③の4,9秒

理論上ですが・・・

ここに正確に打ち込めれば連チャン率は相当高くなります

ここから先は

12,145字 / 8画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?