見出し画像

【神案件】note第5弾!!本当は出すか迷った仕入れたら即売れ商品

【神案件】note毎回は非常に反響が良いのです。
ありがとうございます。


ってことで【神案件】第5弾をリリースします。

先日、X(旧:Twitter)でこんなポストをしました。

やはり転売は情報が命。トレンドもあります。
出品者が増えれば商品の市場価値は落ちます。

なのである程度、市場の価値を保つために本記事は有料とさせて頂きます。

このnoteで大きく儲けるつもりはないのでコンテンツ価格はなるべく格安で提供させてもらいます。

っていうのがいつもの流れですが今回は仕入れの見通しが立たないほど人気商品。

【神案件】は仕入れさえ出来れば99.9%利益取れる。まさに仕入れられたら奇跡の案件。

⬆️これには間違いないですが、いつものように市場価値や先行者利益を守るために有料にて情報提供しても仕入れの見通しが立たないのに有料にするのは
違うと思ったんよ。

だから今回は980円でリリースしますが
X(旧:Twitter)アカウントのフォロー&RTで【神案件】第5弾は『無料』で読むことができる方式を取ることにしました。

利益取れることを考えるとノーリスクだが仕入れが難しいという点が【神案件】の弱点。

【神案件】の最大のメリットは利益商品を自分でリサーチしなくてもいい点。さらに仕入れ先や方法を記載してる。

転売初心者はこれを参考にリサーチスキルを磨いて貰えれば嬉しいです。

⬇️

かなり好評だったので読めた人はラッキーだったね。ただ購読者多いと先行者利益と市場価値を保つのが難しくなるので【フォロー&RTで有料→無料】の大盤振る舞いは終了とさせて頂きます。

今後は有料としますが利益商品と仕入れ先を自分でリサーチをしなくていいので手間賃と捉えて頂けると幸いです。


厳しいようですが仕入れ、出品はあくまで自己責任でお願いします。


ただ、最大限の情報提供、稼ぐための施策、戦略をお伝えしていきたいと思います。

てことで

今回の【神案件】第5弾はコレ⬇️


【答え】

ここから先は

1,363字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?