見出し画像

TikTok TOP5動画でBANを食らった動画を全て公開

どうも、デルカです。

この記事では、TikTok TOP5動画を投稿する中で、「コミュニティガイドライン違反」に引っかかってしまった動画を全て公開します。

もしもあなたが、

・TOP5動画を投稿しようと思ってるけど、シャドウBANされたくない
・せっかく動画投稿しているのに、収益化を止められたら嫌だな
・具体的にどんな動画を投稿したらまずいんだろう

と思っているのであれば、ぜひこれから先を読み進めてください。

一方、

・動画の「コミュニティガイドライン違反」は特に気にしない
・シャドウBANになっても大丈夫
・収益化を剥がされたらその時はその時

こんな方にはお勧めできないので、ブラウザバック推奨です。

TikTokには「コミュニティガイドライン」なるものが存在しており、これに違反すると、動画が突然削除されてしまいます。(私自身何度も経験しています↓)

コミュニティガイドライン違反に該当した動画の抜粋
※記事の中でタイトルや動画内容を全て公開しています。

そして、違反が溜まりすぎると、シャドウBANされ再生数が伸びなくなったり、アカウント自体が削除される可能性もあります。

しかし、このコミュニティガイドライン違反の線引きがとても雑で、TikTok運営側の匙加減で突然該当してしまうのが実情なのです。

私自身、こちらのアカウントで174本(2024年4月時点)の動画を投稿しています。↓

実際に投稿したTOP5の動画一部抜粋

しかし、この中から何本も「コミュニティガイドライン違反」で削除された動画があります。

今回はそんな「コミュニティガイドライン違反」に該当して削除されたTOP5動画を包み隠さず全て公開します。

この記事を最後まで読めば"どんな動画が削除されてしまうのか"が理解できます。

この知識があれば、違反による動画削除やシャドウBANに悩むことなく、TOP5動画を作成できます。

それでは以下に、実際に削除されてしまった動画、そしてなぜ削除されてしまったのか考察を含めて全て公開していきます。

ここから先は

2,930字 / 5画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?