見出し画像

先ずはこちらを何卒。


私のお店PROVENが展開する古町で迷子犬。

昨日偶然店舗近くで貼ってるのを見かけました。

PROVENは6番町辺りなので、迷子エリアが13番町って思うと遠く感じるかもですが、犬からしてみたら一瞬の距離です。

もし読んでくれてる店舗にも来れるお客様は頭の片隅に入れておいて貰えたら幸いです。

と、書いたけどここまで誰でも読める様にしておけばもっと拡散されると思うのでメンバーシップじゃない新潟市内の方も是非覚えておいて貰えると家族と犬は幸せになります。

身近じゃなく例えテレビで見かけても、他者の成功はやっかみや素直に喜べない時も有る。だけど夢が叶う姿は不思議に素直に喜べたり感動したり。

なので家族と犬の夢を叶えるチャンス到来を皆様の視覚や情報でプレゼントしましょう!

昨日の棚束はこの犬が早く見つかります様にとお願いしておきました。

ここから先は

2,571字 / 22画像

月額スタンダードプラン

¥200 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?