【パズガライブ&下北(6/19)】

(パズガライブ)

・今回の始まりには軽いどよめきが。ああいうことがあると毎回行っても凄く楽しめるし、次回も楽しみになります。

・なるる、ぽてこ初ステージ!若干緊張で固い部分もあった(?)けど、お二人とも堂々とパフォーマンスしていて先輩と並んでも遜色ないように見えました。早く次の舞台が見たい!!

・今日は現地にいたメンバー全員勢ぞろい(!?)。何人かは新しい自己紹介を披露してました。(フレーズはぜひライブに行って聞きましょう!) 個人的に印象に残ったのははまーさんとぽてこさん。特にぽてこさんはパフォーマンス時も含めて笑顔が素敵だな、と思ってました。あれはヤバい。(褒め言葉)

・だてミタのあの掛け合いは何度見ても面白い!あれはぜひ続けて欲しい。ミタさんはやっぱり舞台の上での生き生きとした姿を見せてほしいです。もちろんちこちー、琴ちゃんもいつものワンシーン楽しませて頂きました。

・はまーさんの「勝ち組〜」はツボにハマったwww

・「きみぼく」はスタンディングver.でした。気がつくと皆サイリウムとかを振らず歌に引き込まれてた。Jamさんの高音がとても綺麗だったのと、ミサミサさんの低音パートの重なり具合が絶妙でした。あとはこれにくっきーさんがいれば…。早く元気になって戻ってきて下さい!

・おし恋は前回同様、ダンスもジャンプも切れてました。あとポニーテールめっちゃ似合ってて可愛かった(確信)

・だてこさんのお客さんを引っ張っていくコールが入った後にお客さんの声のボリュームとかが一段階上がったような気がした。やっぱりああいうのがあると自分みたいなライブに頻繁に行かない人でも乗りやすくて凄く助かります。

(下北)

・あの新企画は結構好きです。推しでもそうでなくても応援するグループのメンバーの新しい一面が見られる、知れるのは嬉しいですよね。

・歌パートは体制もパートもオリジナルと全然違うから新鮮でした!

(その他番外)①免許更新は次回以降でいいですよね。②もう少しちゃんとコールを覚えないと。③クイズ頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?