見出し画像

【スターレイル】 ワイの推しの会社員の話

ちゃお…


みなさんスタレしてますか?ぼくは今日も今日とてスタレしています。


今日は少し崩壊スターレイルの話をしよ。
あんまり始めて日は経ってないけど、ぼくにスタレの好きなキャラの話をさせてくださいよ〜!

ぎゃわいい!
こいつはトパーズ!俺の推しだ!よろしくな!

トパーズはなんかスタレに出てくるでかい会社の幹部で結構偉い。相棒の謎生物カブはなんかよく分からんけどめちゃくちゃ強い。
警備とか債権回収もできるらしい。
二人で宇宙を巡って所属している会社の事業を拡大するための債権トラブルを調査しているっていう普通の会社員

ぎゃわいい!
ぎゃわいい!!んぎゃ!!

そんでトパーズの好きなところは、仕事がよくできるところ。詳しい年齢は知らないけどこんなに若いのに組織の幹部として活躍してるし。
あと服が煽情的で良い。

必殺ボイス「長期間を見据えるのが成功の秘訣!」

トパーズは仕事にうまい具合に感情を持ち込むから好きです。基本債務回収とかって人の心がない人しかできないと思ってるんですが(ヤバ)、
トパーズは相手のことを考えて、寄り添って仕事をしているような素振りなんですよね。双方得する取引をすることを優先してます。
それでもやっぱり一番に会社のことを考えて、相手に情をかけ過ぎないのも大好きです。
さすがの手腕、こりゃ幹部ですわ。


……そんで乳でけぇ〜〜!!

崩壊スターレイル最高!最高!最高!

こんなテンションでずっとやってんだな。
ぼくのスタレの強さは欲>>>強さなんで。
好きなキャラずっと使いたいタイプだからこれからもトパーズにはお世話になるな。よろね。

モーションいい!ぎゃわいい!


やっぱブルアカとかの夢物語と言うのはちょっと違うけど、甘い話に浸りすぎてると現実が辛くなっちゃうので適度に社会の厳しさを思い出さないといけない。
トパーズはそれで言うとほんと丁度いいキャラ。

カッコよくて、可愛くて、社会人で、ペットが好きで(ここで出る初出情報)、

乳が……でっけ!

崩壊スターレイル!最高!最高!最高!

そんで太もも良ッッ!

こんな薄い服で大丈夫?心配なってきたよ……
あと内ももにホクロあったのね……運営やってるな!


……はい、なんか色々理由並べたけど結局欲に負けてるだけでした〜!
トパーズは毎日一生懸命頑張ってる偉いキャラなので、性格や仕事的に好き嫌いが別れるキャラかもだけど、みんなも好こってあげてください……

それではみなさんも欲にまみれた楽しいスタレライフを〜!


ほなまた!


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?