見出し画像

久しぶりの投稿、最近使うタイトルを述べてきます✋

どうも、野崎茨道(しどう)と申します(・ω・)ノ

お久しぶりです‼️

最近記事の時間を作れてなかったので少し執筆頻度を上げたい今日この頃です。

今回は記事のリハビリも兼ねて、最近使ってるデッキをいくつか紹介しようと思います。

では始めます(o・・o)/

〇デッキ紹介

最近のデッキとして、使用頻度のあるタイトルをあげていきます。

●SAO

安心と安定の使用頻度、SAOです

デッキとしては3つで、
・Anniversary8門
・フラクトライト8門(キリト単)
・0ビート

です。

特にAnniversary8門と0ビートはゲームテンポを取りやすく使い勝手が良いこともあり最近使ってます✋

今期のSAOの候補です‼️

●プロセカ

今期大流行りのプロセカですが、元々ワンダショが好きで組んでるので使ってますー。

ワンダショで組む関係で使ってるのは
・8枝
となってます。

環境ラインでしっかり遊べるデッキなのでとても楽しいですね!
(今期で規制ありそうなんですよが…😭)

●電撃文庫

電撃文庫も意外と使っております。
好きな文庫でもあり、研究タイトルのひとつにしたいと思い遊んでます✋

使用頻度があるのは、
・門枝
・枝扉

の2つです。

SAOの要素も使えますし、個人的に好きなドッコイダーを使えるのがとても面白いので枝扉を使ってます。

最近の使うタイトルとしてはこんなところですね。

強いデッキを握るのもそうですが、最近の環境はどうしても運も重なってくるので大変ですよね…

〇今期の予定

今期のBCFはネオスの全国の切符ももらえるとあり盛り上がっておりますが、筆者は札幌地区のトリオでのんびり遊ぶ予定です。

ナポリタンのプレイマットを敷いたSAO使いがいたら多分本人ですので気軽にお声がけいただければと思います😊

〇終わりに

最後になりますが、

noteとしての活動はこれからも続けていきたいと思いますので、投稿された際はご覧いただけましたら幸いです🙇‍♀️


ではまた(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?