見出し画像

【夏休み32日目】素晴らしきルーティン

日記を書かずとも日々を回せるようになったので更新がおろそかになっている。最近のスケジュールはこんな感じ。

      -9時 トビオちゃんと街まで歩く
  9-14時 ガーッと集中してテスト勉強
14-15時 学食が閉まる前に昼食&読書とか
15-17時 卒論の文献調査

なんか受験生みたい。

うまく集中できているからか、時があっという間に溶ける。家でだらだら過ごすときの三倍の速度で一日が終わっていく。タスク消化はスローペースなんだけど焦りもまだなく(テストまであと6週間もあるからね)、いいかんじで過ごせている。

街までウォーキングは1か月ほど続いてて、最近トビオちゃんと一緒に歩くようになったので歩く速度が上がった。トビオちゃんの脚が長いから。
歩きながらあれこれ喋るのが楽しくて、デートっぽくてとてもよい。

多分クリスマスまでこのルーティンで生きてゆけそう。いいぞいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?