見出し画像

【環境考察2024①】1ベイの選び方

--------------------
改めまして、ブレーダー ジークです。

本記事は『【第6弾】ティア表』とセットでご覧頂きたい有料記事となっております。

「全部まとめると文量がエグい」

「『小分けにした方が見やすいし、購入しやすい』というご意見を頂いた」

という理由から、noteを分けさせて頂いております。

確かに、本記事だけでもとんでもない文字数になってしまってますからね…。

また、こちらの記事では「物理学」「統計学」「心理学」の要素が出てくるため、難しく感じる方も出てくるかと思います。

その場合は、私のX( @XVMax_siegbey )のDM宛にご連絡くださいませ。"噛み砕けるところまで咀嚼して"お伝えさせていただきます!

そういうわけで、1ベイの使用率や選び方など、気になる方はこちらをご覧下さいませ。

本noteの項目は下記の通りです。



「そりゃ長くなるわ・・・」
と感じていただけたら幸いです(笑)

ブレードだけで既に17種類…凄いですね👏


※有料note②は近日公開予定です!!


--------------------

ここから先は

13,959字 / 22画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?