見出し画像

【!!?】七色マルチのケースを持ってみた【!!?】


今回はどう考えても番外編です。

そして、今年の運を使い果たしました😇

たぶんもうコバルトドレイクは当たりません()

--------------------

おはこんにちばんは! ブレーダー ジークです!

この度ですね〜


なんと


様々なニーズに合わせたオリジナルケースの制作を行っている


DREAM BOX 様


のキャンペーンに、恐れ多くも【当選】してしまいました😱✨️


そのキャンペーンがこちら👇👇👇

※⬆️の抽選は終了してますが、DREAM BOX様では現在も別キャンペーンが行われています!
是非フォローしてチェックしましょ〜!!!
またリポストしたから当たれ当たれ〜(-人-)←




ええええええいいんですか!?!!?!??



七色マルチファンとして、この上ない喜びですぅ♥


※謝罪※
自分でもなんか寒気がしたので、今後は自重します。語尾の♥はマルチかヒソカに依頼します。


完全に余談ですが、ポケモンSVでは"一撃必殺を一回目で当て"られた挙句、"つらら落としで怯んで"負けたり、普段やってるカードゲーム(カードファイト!ヴァンガード)では、自身のドライブチェックではなんの成果も得られず、相手のドライブチェックでほぼ確実にダブルクリティカルトリガーを出される程度の運(つまり残念)なのですが………「このために運を貯めてたんだなぁ」としみじみ思うわけです。
 



普段使いのベイケースが欲しい所だったので、これからベイ会に行く時は確実に持っていくことになったのですが…

その前に!!

せっかくなので
「気になっていた"アレ"」
を試すべく、報告がてら"急遽"このnoteを書くことにしました。

※当選後にDREAM BOX様の許可を頂きnote作成しています。当然ながら「案件」ではありません。



その"アレ"というのが………





なんかすっごいいいね貰っちゃったし、試してみたいなぁとは思っていたんですよね。

からのキャンペーンツイート。

からの当選。


「まさに、運命(ユートピア!!)」

というわけで、

『七色マルチちゃん 劇中仕様ベイケース』
がこちら!

1

2

3


ボク、ベイたくさん持ってるんだー!
(※空席アリ)


え、すご、、、

「本物」やん…!!

これでボクも七色マルチって訳だネ!!

…はさておき、とりあえず

・重さ
・マルチちゃんみたいに片手で持てるのか

って所を検証してみます。


その1「重さ」

さすがに「ベイケースの重さ」の公式設定なんてものはないですが、パッと見では限りなく「本物」に近いんです。

今回、こちらのアルミケースですが

921g

らしいです!
(1kg無かった〜〜〜!!!!!)

そこにベイ24個(※組んだベイ平均43g想定)を入れたら

1953g(約1.9kg)


予想以上に軽かった!!!!!


それもそのはず。

今回頂いたベイケースは"アルミ製"。

つまり!

しっかりとした作りだけど軽いので、

小学生でも持ちやすい!!

しかも、案外そこまで大きくないため、場所も取らないと思います。
(イメージは習字道具の鞄を一回り大きくした感じ)


その2「片手で持てるのか」


アルミ製で2kgも無いならならたぶん余裕だ…🤔


よっこらァ"ァ"ァ"ッ"


腕がッ!


腕がァァァァァァァッ!!!!!


なんてことには当然なりませんでした。
すっごい余裕。

マルチちゃんの腕TUEEEEEEE!!!!!

って思ってましたが、2kg弱なら変な心配(🦍説)は不要でしたね(笑)

みんなも真似できるぞ!!!!!!!!!


【おわりに】

さて、今回の検証(?)で、またひとつ新たなトリビアが生まれました。



「誰でも七色マルチになれる!!!」



それに、ベイを24個も持ち歩けるなら

・万が一リアルバーストしてしまった時
・持ってない子と遊びたい時(貸し出し用)
・主力ベイの保管
・七色マルチごっこをしたい時

などなど、様々な用途に合わせた使用が可能!!

実は私、プラ製のケースと海馬コーポレーションのアタッシュケース(※激重)しか持っていないので、手軽に持ち運べるケースが当選したのは本当に嬉しかったです…!!

この場を借りて、DREAM BOX様にはお礼申し上げますm(_ _)m



それではまた次回の記事で👋


--------------------
【DREAM BOX 様の商品はこちらから!!】

・ホームページ/ネットショップ


・Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?