スクリーンショット_2019-08-16_17

おしゃれ店長が更新してるヘヤギメ!insta

夏真っ只中!
暑さも湿気も台風も、盛りだくさんですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はヘヤギメ!のInstaについてご紹介します。
8月に入って六本木店・目黒店・池袋店でInstaを開設しました。
ヘヤギメ!では物件情報はもちろんですが、「暮らし」目線から、
皆さんに伝えたい情報も沢山あるのです!
「今日、散歩がてら行ってみようかな」と思える情報をモリモリ投稿しています。

そんな各店舗の店長陣が始めたインスタをご紹介しますね。
私、クオリティーに驚愕しております。


まずは目黒店

おしゃれ〜

六本木店

六本木には坂が多く、歴史背景もこの木の棒(坂名標というらしい)に書いてあるので、見つけたら是非読んでください。走りたくなる坂が沢山ありますよ!

池袋店

池袋店は「食」に関する写真の投稿が多いです。
一人暮らしで自炊が間に合わない時、外食するんだったらバランスの取れた食事がいいですよね〜。定食、美味しそうです。
お味噌汁飲むと、「日本人に生まれて良かったって」思いますよね。
美味しい美味しい。

各店のおしゃれ店長達が日々更新しております。
ヘヤギメ!各店に行けば会えるかもしれません♪

フォローしてみてくださいね!

S-FITコーポレートアカウントも更新しております。
すごくコーポレートっぽい写真

会社内イベントの写真
集合写真、ぎゅっとしちゃうのが最近の悩み

職場の日常風景
ジャケットのボタンを縫っています

S-FIT・ヘヤギメ!丸出しなインスタばかりですが、
たまに、のぞいてみて下さい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?