幽助_待ち合わせ_仕上げ用

note始めましたのお品書き

初めまして。紫風(しふう)と申します。

アカウントだけ作ってて、読み専になってました容量のムダですねごめんなさい。
そんな私が、こんな「クリエイター」とか名乗っちゃってマジかドキドキ。
アンダーグラウンド二次描きが地表に出てきまして、今とてもわくわくドキドキしています。
よろしくお願い致します。

で。
普段は二次のマンガ描きですが、小説書きでもあります。
システムエンジニアで給料頂いております。
実は転職したい。

創作活動としては、イラスト、マンガ、小説などを発表いたします。
プロフィールには「オリジナル」マンガとか言いながら、この記事の画像はのっけから二次でした。すみません。ここって二次許されるんだろうか。
ファースト記事にしようと思ったカットが、今ちょうど他のイラストの締め切り前なもんで、ペンが入ってませんで。
始めることに意義がある。

創作活動のほかに、オタクとして、エンジニアとして、私として。
考えたことを書いていこうと思います。
ケンカ売りがちなんですが、ご不快の場合は申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

いつの間にか増えている、積ん読の育成に、ご協力いただきありがとうございます。積ん読は、いつの間にか減っていて、いつの間にか新たな山が出来ている。そんなものです