見出し画像

pixiv FANBOX はじめました

pixiv がやっているサービス、FANBOX を始めました。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/554151

アカウントは前からあるにはあったんですが、このたび本格稼働することにしました。
note でよそのサービス告知するのもどうかと思ったけどね…。
描くスピードが上がってきたので、大丈夫かな~と。

プランは、オリジナルと幽白と戦国BASARAプラン。それぞれのジャンルに分けました。
同じ値段にしたかったけど、機能的に金額分けないとだったので、50円ずつ違います。

目玉はオフラインプラン。(名前考えよう…)
今作成中の年賀状を、もらって頂ければと思います。
こちらに住所氏名を知らせる必要のないサービスでお送りします。
稼働したばっかなので、金額とか見直すかもしれません。
月額ってとこがネックだよね。
単発でいいのにねこういうの。

では~

いつの間にか増えている、積ん読の育成に、ご協力いただきありがとうございます。積ん読は、いつの間にか減っていて、いつの間にか新たな山が出来ている。そんなものです