見出し画像

今更自己紹介

初めまして。れおと申します。
何件か投稿しているのですが、他の方のnoteを見て完全に自己紹介を忘れていたことに気がついたので、今更ですが自己紹介を書いてみようと思います。

プロフィール


年齢:18
出身:東北
職業:高校生
趣味:推し活(SnowManがメイン)、音楽を聴く(HIPHOP〜KPOPまで幅広く年代問わず)、ゲーム配信や動画を見る(らっだぁを中心に幅広く)、お笑いを見る(ナイチンゲールダンスとフースーヤにハマってます)、カフェ巡り、写真(スマホカメラのみ)
性格:INFP、HSP、真面目

noteを始めたきっかけ


元々普段から色々考えて生きている人間なので、思ったことを消化して、共感してもらえる場所が欲しかったから。

今後やってみたいこと


・自分の好きなことについて語る投稿
➜これに関しては既に1つ出していますが、もっともっと出したいです。というか、出します!笑

⬇️私が好きなアイドルSnowManについて語った投稿

・写真
➜これも既に出してますが……笑
まだまだ沢山好きな写真があるので出します。

⬇️海月に関連するものを撮ったシリーズ


・自分が生活していて思ったこと
➜日記だったり、疑問を提起するものだったり、自分についての事だったり……と様々書きたいことがあるので沢山書いて行きたいと思います。

⬇️彼氏いない歴=年齢の私の今のタイプをまとめてみたもの


最後に


文章は書きなれてないし、あまり語彙力もある方ではないですが、楽しく続けていけたらな〜と思っています。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?