見出し画像

好きなタイプの記録

〜彼氏いない歴=年齢編〜

彼氏できたらまた恋愛観が変わるだろうと思って貴重な今を記録しようと突然思い立つ高校生

ー私についてー
・INFP
・HSP
・恋愛対象は特に決まってないけど、今のところ男性

2024.1.8現在の好きなタイプ



⒈ 大型犬属性


どういうこと?って必ず聞かれるけど、説明が難しい。ほぼ感覚。
言語化するなら「包容力」「甘えたがり」「ガタイがいい」「いざという時に守ってくれる」みたいなこと(多い)
ほぼゴールデンレトリバー。

ゴールデンレトリーバーの性格

非常に愛情深く、温厚で優しい性格をしています。また、盲導犬や警察犬として活躍していることからもわかるように、とにかく利口で頭が良いです。人間の言葉を非常によく理解し、判断力や洞察力も高いといわれています。身体は大きいですが、実はとても甘えん坊で、常に家族と一緒に行動できることを望みます。嫌なことをされても辛抱強く、めったなことでは怒りません。活発で遊ぶことが大好きなので、たくさんスキンシップをとってあげることが大切です。

出典:P's-first |とにかく利口 温和な性格で家族を優しく包み込んでくれる 「ゴールデンレトリーバー」


⒉ 趣味を認めて、興味がなくても話を聞いてくれる人


とにかくオタクが生きがいな人なので、好きな物は語りたい。その時に趣味を否定したり、興味無さそうにしないで、「うんうん!それで?それで?」って聞いてくれる人が好き。
もし、趣味を否定されたら別れると思う。生きがいだし。


⒊ 日頃から感謝の言葉を言える人


彼氏出来たことないけど、絶対尽くしちゃうタイプだから、私がなにかした時もそうだけど他の人になにかしてもらった時に「ありがとうございます」って言える人が好き。


⒋ 音楽の趣味が合う人


書くか迷ったけど、私の人生にとって音楽の影響がほんとに大きいので。
といっても分け隔てなく聴けるから合う人全然いると思う。
ただ、洋楽と男性の細い声で歌うアーティストは好きでは無いので申し訳ないが遠慮したい。
というか流行りの若手バンドみたいなのがあまり好みではない……。バンドは成熟してて欲しい……。


おわりに


絶対こんな人いね〜〜〜〜〜〜(悲)
来る大学生活で彼氏ができるように自分磨き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?