見出し画像

急な降雨でジョギング

朝の野球グランド整備。

仕事。

それらが終わって11時過ぎ頃。

午後から雨予報なので、昼飯前にジョギングしようと急いで走りだす。

スタート時はお天気だったので、余裕をかましたが、2キロ過ぎで雨がポツポツ。

先の空を見ると真っ白に雨が降っている。


「やべぇ〜!!」


回転して帰路に向かうが雨のスピードに完敗。

あっという間に、強風と豪雨に見舞われる。

久々に雨の中走った。

向かい風だったし、コロナに立ち向かう勇者の気分になって、主人公気分になった。

シャワーに入り気分爽快。


さて、今日で春休みが終了。

子供達は明日から新学期


多分、今月一杯はコロナで休校だと思っていた。

俺も。

なので、昨日から急ピッチに「鬼溜まり宿題」をこなす子供達。

頑張れ、頑張れ。

長時間こうべを垂らして、湿布を貼る姿がカッコよかったよ。


#ジョギング

#春休み終了

#湿布

#勇者

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?