個人のnoteも書いていこう

ITオーエン合同会社という、IT顧問とソフトウェア開発の会社をやっているわけですが、そういえば以前noteに登録だけして記事を全然書いていなかったことに改めて気づきまして。

というのも、今日からITオーエン合同会社としての共同運営マガジンを始めたのですが、そこで自分のアカウントを追加した時に、何もないな、と。

共同運営マガジンは、自分や会社のメンバーが記事を書いていく場として使っていくため、会社としての情報発信をする大事な場になるのですが、自分としてはITオーエン合同会社として発信する部分と齊藤個人として発信する部分をどう分けようかなとまだ考え中です。

いわゆる公式としては会社のアカウントで、普段の仕事に関係するような部分については個人のアカウントで書いていこうかな、というイメージです。

さて、note以外にもいくつかブログがあるわけですが、軒並み更新があまり・・・

せっかくnote使うので、noteをどう使っていくかについてもちゃんと考えねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?