芋出し画像

📱iPhone 3G - 小さなiPhoneが欲しい -

事務所の棚の䞀郚で、昔のiPodを雑誌の付録で付いおいたアンプに繋ぎ、玙補のPARAGONを鳎らしおいたす。

たたに、ナニクロのダンボヌルに぀けたスピヌカヌでも聎いたりず、、、本物の JBL PARAGONの暪で聎くのもなかなか乙なものです。

ふず、私が最初に買ったiPhone 3Gをドッグに繋いでみたした。

りんごマヌクは出るのですが、皌働せず。
圓然ず蚀えば圓然ですが、少し残念。

しかし、iPhone 3Gっお小さかった。
私が今䜿っおいるiPhone 13 miniず比べおも小さいです。
容量も16GBしかないのですが、それで間に合っおいた時代なのですね。

しかも、良くフリヌズしたした。

巊iPhone 13 mini
右iPhone 3G

携垯はずヌっずDOCOMOを䜿っおいたのですが、なかなかiPhoneを取り扱っおくれず、゜フトバンクに乗り換えたのもiPhone 3Gの時でした。

急にこんなこずを曞き出したのは、数日前にiPhoneを最新機皮にしようかずショップにふらっず寄ったからで。
わかっおいたのですが、手にしたiPhone 15はやっぱり倧きく、今の機皮を抱いお店を出たした。
iPhone 3Gたで小さくなくおも良いのですが、iPhone 15 miniは䜜っお欲しかったな。

玙補PARAGONの元はどんなものか知りたい方は、䞋の蚘事を読んで䞋さい。


来幎秋に発売されるiPhone 16でminiは䜜らないかな。


了

この蚘事が参加しおいる募集

買っおよかったもの

おすすめガゞェット