見出し画像

5期目へ立候補 - 四條畷市議会議員選挙2023 -

2023年4月16日、統一地方選挙 後半戦が始まりました。
投開票は一週間後の4月23日です。

その間に証紙を貼って配布できる選挙運動用ビラと、選挙掲示板に貼っている選挙ポスターの画像を公開します。

・選挙ポスターは、特に気にしなくても目にすると思います。しかし、吹き出し内の文字が近づかないと読みにくい(自分でデザインしたので納得済み)、それが公開した理由です。


・選挙運動用ビラは、手にする機会が少ないと思います。多くの方に配布したいのですが、枚数が限られている上に配布方法も制限が多い、それが公開した理由です。

ネットに公開した理由

選挙運動用ビラ

頒布枚数:4,000枚
大きさ:A4(長さ29.7cm、幅21cm)以内

裏面
表面

選挙ポスター

ポスター掲示場:114箇所
ポスターの規格:長さ42cm、幅30cm以内

注意

選挙運動用ビラとポスターの画像をネットで公開することは公職選挙法で認められていますが、その画像を印刷して知人等へ配布することは違法となります。
絶対に印刷はしないで下さい。

また、上記画像の長畑ひろのり選挙運動用ビラとポスターを添付した電子メールを送っての選挙運動は、長畑ひろのりしか認められていませんので、ご注意下さい。
ただし、ご自身で撮影したビラやポスターに関しては、この限りでありません。


<了>