見出し画像

#東京卍リベンジャーズ👨‍⚕️原作者・和久井健🙍‍♂️前職がヤバいって知ってる?@シグマグループ

きょうは話題のマンガ

「東京卍リベンジャーズ」

について✋

今年からTVアニメが放送されたり
実写映画が公開されたり
とにかく若い子たちの間ですごい人気ですよね✨

そんな『東リベ』❣️
原作はマンガってことなんですが

その原作者の和久井健さん
マンガ家になる前の職業がとても珍しいって
知ってましたか?

4択クイズにしちゃいましょうw
次のうちどれが正解かわかりますか?

①ジャニーズ卍
②ホスト卍
③スカウトマン卍
④風俗店スタッフ卍



どれもマンガ家さんにしてはかなり珍しい経歴ですね。
我ながら良い問題だと思ってますw

はい、では正解❗️

正解は

③スカウトマン


でした❣️(´⊙ω⊙`)

知ってる方は知ってましたかね?
知らなかった方はちょっとびっくりしたかもです♪

少し詳しく説明しますね♪

この和久井健さん

東京卍リベンジャーズの前に
「新宿スワン」ってマンガを書いてました。

これが、世にも珍しい
「風俗のスカウトマン」が主人公の作品なんです。


綾野剛さん主演で映画化もされたので
気になる方はそちらも見てみてください♪

さらになんとこの作品は
かつて実在したスカウト会社をベースにしたお話で
しかも和久井健さんの
そのときの実体験をベースにしたものなんです❣️

ちなみに
「新宿スワン」の最終回の一コマがこちら


「オフィス〇〇」の〇〇のところが
そのときのスカウト会社の名前です

気になる方は
ネットで調べるか
実際に面接に来ていただいて私に聞いてくださいw

きょうは思わず人に教えたくなる
そんなお話でした♪


『風俗への偏見』
のない世の中を目指して
みんなで明るく楽しい風俗ライフにしていきましょう✨

それでは♪( ´▽`)

LINE👇
https://line.me/ti/p/JxEtQa74aO#~

Twitter👇
https://mobile.twitter.com/sigmahonbu

面接の雰囲気はこちら👇
https://sigmagirl.jp/zadankai

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?