新宿コーデちなたつ

コーディネートプランニング<ちなたつ様>

こんにゃっちゃ(*゚ェ゚*)
きおちゃん (@sign6)です。

今回のコーディネート依頼。
ちなたつくん(@tatsumichina)の上半身コーデがてら、
新宿東口をふらふらと歩いてきました。

ルミネエスト→マルイアネックス→AZULとぐるぐるぐるぐる。

彼が手持ち服はモノトーン系が多めだそうですが、今回は「自分では選ばなそうな色合いも見てみたい」とのことで、
比較的ポップな初夏の色合いを探してきました。

ちなたつくんは肌が色黒めで、しっかり直線型の体型スタイルなのですが、
全体的なトーンとしてはパーソナルカラーでいうとサマー系。
原色だったり、ポップでビビッドな色合いが似合う雰囲気です。
黄色やピンクも合いそうな感じ。



結構いろいろと試してみました。


複数の店舗を回ったなかで、
いちばん最初の黄色シャツコーデがベストフェイバリット。
僕も気に入っています!



こんな感じで都内のショップを回りながら、
ショッピングアテンドを行っています!
ぜひぜひどなたでもお声掛けください(・∀・)


ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?