グラングループの京浜ホール もう行かない。

5月3日、両サイド刈りあげ?バリカン入れてる男性店員、背の高い方。最悪。普通に睨みきかしながら口を開けて舌回して威嚇して来る。
台の拭き上げ消毒行動もウォッチングが出来ていないのか遊戯された方が居なくなってから15分から20分ぐらいしてダルそうに作業しに来た。

久しぶりのGW休みで近くのホールに行ったのに。
GWで回収気味になっているのは覚悟の上。
それをコイツらはみたいな感じの対応。
こういう期間こそ、接客強化では?
もちろん帰る際は入り口の横にその店員さんは突っ立っていましたがありがとうございました。も言わずに見送りせずにどっかにいっちゃいました。

もう二度とマジで行かない。
もちろんグランとかの系列店も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?