見出し画像

アトピーの原因発覚❣️

ということで昨日は久しぶりにアトピーが出たわけですが、

疲れかなー❓無茶してるしなー😅

と思っていたところ、シャワーを浴びてたら降ってきました❣️

御信託=アイデアが💡✨

久しぶりにカップラーメンを食べたんですよ🍜

そのダメージだなーと❣️

それくらいに加工食品って添加物まみれなわけで、添加物に敏感になってる証拠がアトピーというかたちで現れたということ😇

ということで、今進めてる企画はオーガニックで体に優しいものを組み合わせたコラボ企画だし、引き続き体に優しいものやこだわりのもの、日本の素晴らしいものを欲してる人に届けるために頑張っていきます👍✨

という気付きときっかけになりました❣️

アトピーというのは事象で、そこからどれだけの気付きを得て学びに変えるか❓

これで進化は決まります✨

気付きやきっかけを糧にして進化し続けていきましょー❣️

ということで、写真は大好きな僕のソウルフード的なラーメン🍜✨

ではまた👋

#アトピーに添加物は大敵

#アトピーを治すのは食事とデトックス

#デトックスには八重山クロレラとベントがおすすめ

#最終手段は断食にかぎる

#断食をかっこよく言うとファスティング

#一流の経営者はマインドフルネスとファスティングをしている

#その理由はやれば分かる

#言わずもがな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?