見出し画像

選択・choice

最近、よく考えるんですけど、選択するときって基本的にはアンパイをとるじゃないですか?

好き好んでリスクを取りたくないし

だからこそ、今の平凡な日常なのかなーと

それであれば、選択するときに

【非凡な選択】

をすれば良いんじゃないかと思いまして

今までの選択の結果が今の人生なので

ということで、何か選択肢がある時は常に新しいほう、よひ非凡な方を選び出してから段々と周りや環境が変わってきたなーと

人間は慣れる生き物なので、どれだけ非凡な選択をしても死に直結するようなことはないし、その新たな選択したものにも慣れるので

ちなみに、僕がした、最近の新たな選択は

・冬にSUP(スタンド・アップ・パドルボード)
間違えなく極寒で今までであれば選択しないchoice
けど、やってる先輩がいて楽しそうだからchoiceしてみた
意図的に


・マラソン
こちらも間違えなく今までであれば選択しないchoice
けど、楽しそうにやってる友達がいるし、前々から気にはなっていたから
あと、尊敬する高城剛さんもしてるし、年齢と共に代謝が落ちてきたのを感じるから意図的にね


・語学留学
こちらも前からやってみたかったけど、仕事優先の日々であれば間違えなくしないchoice
けど、これからのキャリアを考えた時に日本人だけでなく、海外の人とも仕事でコラボる機会も増えそう、というか、増やしたいので意図的に


ということで、

【非凡な結果】

がほしいからこそ

【意図的に選択・choice】

することで、新たな世界が見れるし、間違えなく理想的な人生に近づいてる気がする。

もちろん、最初は怖いけど、この選択の連続の先に理想の人生が待ってるのを感じるし

新たなchoiceをし続けることで、未来が拓けるのも感じている

あと、無難なchoiceの結果が今

というより、非凡なchoiceの結果が今

という方がカッコ良いし、イケてるなーと

ということで、相変わらずマンネリが嫌い、ルーティン的なのが嫌いな僕なりのchoice

他にも極寒で滝行やイスタンブール移住など、間違えなく普通の人がやらない、やりたがらないものが控えてるので、この調子で非凡なchoiceを重ねながら、非凡な成功を勝ち取っていきます😊

死なない程度にw

#ランカウイ島
#ランカウイ
#ランカウイ旅行
#ランカウイ島サイコーです
#ランカウイ島 🌴
#ランカウイ島最高
#無加工
#無加工グラム
#無加工写真
#無加工pic

#海外進出
#クアラルンプール進出
#クアラルンプール移住
#台湾進出
#台湾移住

#福岡進出
#福岡移住

#0円起業
#起業家支援
#副業支援

#再生医療医療
#最先端医療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?