見出し画像

はじめまして♪ごあいさつ★

はじめまして★
株式会社signスタッフの宮内です☺️
初めての投稿です😍
宜しくお願い致します✨

このたび、藤井桃子社長のご縁で働かせていただくことになりました☘💛
社長から「ブログをやってみよう!」と言われて始めることになったのですが、ブログって何を書いたら良いのでしょう。。。(笑)
せっかくなので、社長のもとで働かせていただくきっかけを、ちょっと真面目な感じでお伝えしたいと思います🙃

私はもともとアパレルの仕事をしていました💄✨
とにかくファッションや美容が大好きで、休日は服やコスメを衝動買いしまくったり、ジムに行って綺麗な人になりたい、と思って頑張っていました(笑)
仕事もとても楽しくてやり甲斐を感じて働いていましたが、気づいたら会社と家の往復。。。目の前のことに必死で自分自身の目標を見失っていました😥
何に向かって頑張っているのだろう?とふと感じていたとき、友人の繋がりで藤井桃子社長にお会いしました❤️
仕事も家庭もプライベートも全て最高!と言ってキラキラしている社長の生き方に感銘を受け、社長のもとで働かせていただきたいと思い、現在に至ります✨

現在は愛情深い社長と一緒にとても楽しく仕事をさせて頂いています😻
私は美容や健康が大好きなので、きになる話題を載せていきながら私の日常も綴っていきたいと思います😊❤️
これから、宜しくお願い致します✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?