見出し画像

イチローズモルトのWWRが美味しかった話

差し入れで頂いてからすっかりウィスキーしか飲まなくなってしまったのだが、その中でもイチローズモルトが美味しかった。

そこから個人でも色々とウィスキーチャレンジして行っているけど、結局飲みやすいイチローズモルトに帰ってきてしまう。

その中でもイチローズモルトのWWRがめっちゃ良かった!


WWRてのは、ワインウッドリザーブって言う赤ワイン作った時の樽を使って作ったウィスキーの事だそうだけど。いつものものと違いマイルドな感じで飲みやすい。

大体いつもロックで飲むけど、ウィスキーを口に含んだ時にくるアルコールの「ワーッ!」って感覚がとても少なく飲みやすい。

毎日少しずつ飲んでるけどあっという間になくなってしまった。

すっかりイチローズモルトに洗脳されてるのかもしれない。
だけどあとで知ったけどストレートが1番良いのね。
楽しみ方の知識を増やしてみようかな

#ウィスキー #イチローズモルト

サポートエリア